おもろいのかな?

■ウィナーズサークル公式HP

 DSで出た競馬SLG。ぱっと見は非常にダビスタライクなのですが、面白いのかな? こっちとどっち買おうか悩んでいます。Wiiリモコンで馬を操作、というのはかなり面白そうでもあり、客観的に自分を見ると3日くらい落ち込みそうでもあるw

 10/25にはFFTA2も出るしな。最近、PSPばっかり触ってたけど久々にDS充電しなきゃ。冬(1〜3月?)には世界樹2も出るし、ディスガイア3も出るし。仕事きっちり終わらせてゲームに溺れるゾー(ダメ人間的モチベーション)。みんゴルポータブル2も楽しみです。やっとオンライン対戦が出来る。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。