無念、川崎。

 PK負けか…サポは辛かろうなあ。私も残念。試合は見ていないけど、スタッツを見る限り圧倒的な川崎ペースだったようで。決めきれなかったのは決定力云々ではなく、やはり川崎というチームの場数の問題かな、と思う。本当の意味でのビッグゲームはこれが初めてとも言えるし、いや、ビッグゲームへ至る階段へ足を踏み出し、その高さを実感したと言うべきか。

 ともかく、川崎には、この経験を生かして将来を勝ち取る権利がある。ナビスコが残っている。勝てばパン・パシフィックへの出場権と、南米(カップ)王者との試合が待っている。天皇杯もある。次は、経験をアドバンテージに出来る。より自分たちの武器を磨いて、突き進んで欲しい。

 レッズはその分も頑張ります。応援してください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。