復帰早そう。

乗り運動40分の調整。
久保田調教師は、「使った翌週なので運動だけにしておきました。ペースの速い厳しいレースだったせいか多少疲れはある感じですね。それでも飼葉は食べているので、少しリフレッシュさせてやれば問題ないでしょう。馬体は10キロ減でしたが、ようやく絞れてきたと見てよいと思います。この後は、28日に水野馬事センターに放牧に出し、当地で2週間ほどリフレッシュさせ、帰厩後は状態次第で福島か東京を考えています。」とコメント。

 この馬、本当にタフですねえ。普通だったら夏場の4戦、しかもあの厳しいペース、2歳牝馬ならガクッと来ると思うのですが。持ち前のスピードと会わせて、得難い資質です。

 思いの外、復帰戦も早そうですね。是非、順調に。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。