ACLat全州。

 さあ、勝負!

 永井と達也が先発! 良かった。オジェック、分かってるじゃないか。ここでワシントン先発なんて、愚の骨頂だよ。完全にカウンター狙いの試合になるのは明白。ワシンでは役に立たぬ。さあ永井、仕事だ!

  • 前半3分:1−0(田中)ターツヤー! これでホームの余計な失点チャラ。素晴らしい! 益々カウンターが冴えるぞ。
  • 前半21分:あーあ、全北自滅気味…。怪我人が怖いわ。
  • 前半37分:え、相手初シュートってマジで? …予想外の試合だなあ。
  • 前半終了:うーん、全北はアウェイの試合は適当に凌いで、ホームで本性現すハラかと思ったが、普通にこんなもんか? まだ油断は出来ないけど、負けるわけには行かない相手だな。後半、早い時間にもう1点取って決めちゃおう。
  • 後半5分:流石に前掛かりになってきました。落ち着けー。落ち着いて仕留めろー。
  • 後半13分:達也大丈夫?
  • 後半14分:達也交代。
  • 後半22分:2−0(OG)はい、決まり。相手の2番、しょうもないプレーするからこういう罰が当たる。せいぜい、サポーターに叩かれると良いさ。あとはとにかく無事に試合終わらせよう。
  • 後半25分:川崎が気になる…0−0か。がんばれー。
  • 後半33:ポンテ交代。お疲れ。小野in。
  • 後半終了。はいはい、勝ち。後味悪い試合…。ダメだな、全北。昨年はもう少しマシなチームだったのかもしれんが、こんなチームが優勝するようじゃアジアのサッカー終わってるよ。今日はレッズが勝って良かった。さて、準決勝〜!

▼Reds signal end to Motors reign(ACL Official HP)

 上手いこと言いよる。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。