キャロット1歳募集

 HPで募集馬の写真とコメントが掲載されました。第一候補のヴァンドノワールは悪くない感じ。姉はデビュー戦負けましたが奥はありそうに思えたので、特に心配なし。2年連続ウォーエンブレムってのも痺れますよね(素人的発想)。

 気になってたニーニャデガルチはあんまり好みじゃないので、値段も相まってあっさり諦め。あとは…厩舎と寸尺発表されてからかなあ。一口7万以下の馬に絞ろうかとは思ってます。ロッタレースカッコイイ…血統的にも自慢できそうw ネオユニ産駒はみんな馬体良い感じだけど顔が眠たそうっすね(マンファスだけなんか貴族っぽい? 顔だけど)。ネム顔あんま好きじゃない…。東京TCのネオユニが気になるー。早く写真見たいー。値段的に出資あり得ない馬ではカーリーエンジェル流石という馬ですね。キョウエイマーチも顔立ちは好み。相変わらずキャロの「ルックス重視」は良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。