今週の出走馬

  • 8/25(土)札幌4R新馬芝18 ゴルディオス(まっくいん)四位
  • 8/25(土)新潟6R新馬芝18 レプラコーン(ササメユキ)後藤
  • 8/25(土)札幌10Rクローバー賞 バーキングウルフ(ササメユキ)岩田
  • 8/26(日)札幌1R未勝利芝12 マイネアルデュール(じゅにあ)岩田
  • 8/26(日)小倉1R未勝利芝10 アグネスクリスタル(めてお)武豊
  • 8/26(日)札幌4R新馬芝15 マイネルラウディー(めてお)角田
  • 8/26(日)札幌4R新馬芝15 アルスマグナ(氷)横山典
  • 8/26(日)札幌4R新馬芝15 アドマイヤワイド(きりた)岩田
  • 8/26(日)小倉4R新馬芝12 イントゥザライト(ラッフルズ武豊

 たかだか1週間競馬がなかっただけで、出てくる馬がみんな注目馬に思えますw 実際、今週は有力な馬揃いで、各新馬のオーナーはテンション上がりますね。注目の日曜札幌。アルスマグナは相当の器と確信していますが、PO的にはアドマイヤワイドに頑張って欲しいです。土曜のゴルディオスも個人的注目馬。この血統は思い入れもあり、ずっと応援していますが、年々産駒は良くなりますよね。

 とにかく、再開した競馬を目一杯楽しみたい今週です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。