動いた!

  • ぼく馬メール 7/25南W良
  • 助手 脚色一杯 4F49.7〜3F36.0〜1F12.8
  • 位置2 動き上々B

 使った効果はかなりありそうな時計です。勝ち負け期待ッ!

▼追記:クラブコメント
久保田調教師は、「5F過ぎから他の厩舎の馬が併せて追っていたので、直線はその馬たちを目標にしてびっしり追いました。先週の金曜日から15−15を開始して、週末も軽く時計を出しています。順調ですよ。飼葉食いが良すぎてなかなか絞り切れませんが、今日びっしり追ったので前走時くらいで出走できると思います。一度使ったことで全体的に良くなっていますし、後は上手にレースができればですね。」とコメント。

 夏場に食欲あるのは良いことだ。冬に苦労しそうだがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。