東京SC勝負服

 決まったようですね。競馬データベースドットコムで確認しました。

 えー、私の感想は「シーキングザパールかと」。パールの植中昌子さんは「赤、白星散、赤袖」。新生東京HRは「赤、白星散、袖白一本輪」つまり袖の白輪以外、全部同じです。イメージしやすくて良いね。レッズサポの私はうっすら好感持てますけどw 会員の皆さまはいかがなものでしょうか?

 ついでにオフィシャルページの方も、トップのみですが東京SCバージョンになってました。内容はブックの広告と同じ感じ。うん、私は馬選びのアドバイスはいらんから(勿論馬の個体情報は漏れなく伝えて欲しい。出来れば一部セールでやってる医師の診断書も)、出資した馬に対してのきめ細やかな情報サービスを望みたいな。

 同時にダーレーも登録されていましたね。こちらは服色未定ですが。このサイト、他よりこの種の情報が早く入ることがままあるのでチェックしてると面白いですよ。その勝負服のオーナー名・社名の他、グループ会社とかも見られたりするので、ダーレーを見て「ほへー」と言いながら、お茶をすするのがお奨めですw

▼追記:JRA−VANでは早速フレンチノワールの服色変わってました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。