相手関係

 現時点で判明している、日曜福島の相手関係。

ユキチャン
 クロフネ産駒の白毛馬だが、単なる話題先行ではなく、調教時計もなかなか立派。正直、上よりは走りそう。ただ、初戦向きでもない気がするし、人気集中するので馬券的にも。

・スマートギャング
 グラスワンダー産駒。追い切りの上がり時計が立派。一番の強敵はこれか。

・エーシンカメシンズ
 フレンチノワールと同じ、久保田厩舎の馬。調整過程はフレンチより1週〜2週遅れてる感じはするが、素質は感じる。それ以上に、2頭出しをするかどうか…。

 現状、こんな所でしょうか。クラブ会員の方はご存じの通り、このレースに当初出走予定だったアルスマグナは来週に回っています。あと、出てきたら強敵だったエフティアクトレスはGallopによると、疲れが出て先週取りやめたみたいですね。すぐに立て直してここに来るのではなく、次開催の新潟に回りそうな気がします。私のPO馬ですが、新馬勝ちのエフティマイアより全然上との声もあり、どんなモノか楽しみ。でも、ここは出てこないで欲しいですw

 鞍上はどうもそのまま中舘騎手になりそうな気配ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。