今週の出走結果。

 2頭が出走、ビーチアイドルが勝利、ショウナンアルバは2着という結果でした。

■P−1現在成績
(指名者数は出走確定馬以外、現時点の暫定数。矢印は先週からの増減)

  • 金の馬賞ランキング 98→88 位 474,604 P
  • 銀の馬賞ランキング 134→33 位 20,700,000 P
  • 単勝回収率賞ランキング 258→348 位 153.33 %
  • アイアムジャンヌ/指名者18人 0P
  • アポロフェニックス/指名者27人 259,259P
  • アポロマハル/指名者41人 68,292P
  • カラーチャージ/指名者67→75人
  • キャッツインブーツ/指名者69→81人
  • ショウナンアルバ/指名者73→116人(先週出走)24,137 P
  • ビーチアイドル/指名者58→96人(先週出走)72,916 P
  • フラミニアンウェイ/指名者22人
  • マーシフルフェイト/指名者41→41人
  • レッズフィールド/指名者47人

 ショウナン、ビーチ共に直前で指名者伸び、100人前後となってしまいました。しかし、馬としては早いとこ要員ではなくクラシックまで期待してる大駒なので、まあ、やむなし。ただ、これを受けて、今後人数が出走週月曜までに80人を超えた馬は放出/入れ替えていきます。つまりキャッツインブーツはアウト。代わりは見当付けてるけど、まだ秘密ー。あと、エストレーノの下を削除して、レッズフィールドを入れました。理由は名前w 浦和レッズ公式サイトの通り名? です。愛着沸くっちゅーねん。いや、坂路の動きも上々でしたよ。3枠引け〜〜w

 今週出た馬がどっちも人数多かったため、金/銀の順位が逆転しました。流石にこの順位は今しか味わえないと思うので、堪能しておきますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。