まずまず。

 今週出走の3頭は、フラミニアンウェイ4着、アポロフェニックス1着、アポロマハル2着でした。フラミニはスタート合わず、先頭に立つまでに結構エネルギー使ったのでやむなし。フェニックスは先手取って完勝。これは良いスピードがあります。マハルもスタート悪く、外目を回ったので2着まで。先週のアイアムジャンヌ共々、負けた2頭も折り返しで勝ち上がるチャンスありそうです。早め要員として指名した4頭が全部そこそこやれそうで、安心しました。やっぱりこの時期デビューの2歳は調教がそのまま活きる確率高い。フラミニは1人気でしたが、他はそこそこ付いたので、次週のランク発表がちょっと楽しみです。

 しかしマハルの今野騎手はデビュー戦であんなぶっ叩かなくてもなw でもああいう騎手にナマクラな出資馬乗って欲しいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。