今週の出走結果。

 バーキングウルフが6頭立てでまさかの6着w

■P−1現在成績
(指名者数は出走確定馬以外、現時点の暫定数。矢印は先週からの増減)

  • 金の馬賞ランキング 211→252位 1,388,300 P
  • 銀の馬賞ランキング 32→43 位 68,650,000 P
  • 単勝回収率賞ランキング 1387→1,623 位 126.87 %
  • アイアムジャンヌ/指名者18人 0 P
  • アグネスフィーバー/指名者18人 0 P
  • アポロフェニックス/指名者27人 377,777 P
  • アポロマハル/指名者41人 68,292 P
  • ショウナンアルバ/指名者116人 67,240 P
  • バーキングウルフ/指名者64人 171,875 P
  • ビーチアイドル/指名者96人 239,582 P
  • ピサノシューマッハ/指名者20人 0 P
  • フラミニアンウェイ/指名者22人 311,362 P
  • ベストオブミー/指名者46人 152,173 P

 よもや掲示板を逃すとは思わなかったバーキングウルフですけど、スタートから掛かり通し。あれでは競馬になりません。レースを追う毎に難しい面が出てくるのが気がかり。一度リフレッシュ放牧に出した方が良いかも知れませんね。能力は確かですし。

 デビュー戦、やんちゃな競馬をしてエフティマイアの2着だったアポロマハルが帰ってきました。この馬は1つ2つ楽に勝てると思うので、早めに使って欲しいですね。この時期(入退厩制限)に帰ってくるあたり、厩舎の期待も高いと思いますが、それなら続戦して欲しかったなあ。ま、オーナーの意向みたいですし、ここから取り返してくれるよう期待します。

 一方、札幌2歳S目標だったショウナンアルバは厩舎に戻れません。北は諦めて、東京の自己条件ですかねえ。東スポ杯に使って欲しいと前から思っていたので、そこに間に合うローテーションになると良いです。

 ビーチアイドルは秋まで待機するようです。小倉2歳に出てもマルブツに勝てたとは思えないので、適鞍で頑張って欲しいですね。ファンタジーS予定のようです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。