(デルフィーネ)こっちは期待したいけど

23日は調整程度。「速いところはまだやっていませんが、かなりピリピリしたところもあるので、先週からメンコをつけるなど工夫をして調整しています。これで怖がりな面が解消してくれるといいですね。節の関係と2場開催で使えるか分かりませんが、次は芝レースを予定しているので変わり身に期待します」(山口助手)6月9日もしくは10日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走予定。

 馬の雰囲気からも、血統からも、ダート短距離の先行馬という回答以外得られない私的には、芝への挑戦に期待するというのは難しいところですが、こっちは素質の高さは確認しているので、どっかで勝ち上がってくれると信じてます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。