素晴らしい。

■川崎F圧勝日本初の決勝Tへ/アジアCLニッカン

 内容も圧倒的で素晴らしいですね。楽なグループだったのは確かだけど、ライバルの全南にホーム・アウェイできっちり完勝したのは流石。文句なしです。今までのJ王者、そして浦和と違う点は何だったんでしょう。一つは川崎の選手のたくましさ。もう一つは、やっぱり「チャレンジャー」であったことでしょうか。J王者という看板は、複数の大会を並行して戦うには重荷になりますよね。

 レッズにもまだ十二分にチャンスがありますが、魅力的なサッカーで勝って、先に通過を決めた川崎には完敗です。おめでとう! ああ。うらやましいうらやましい。なんとか勝ち進んで、Jリーグ対決をACLで実現したいね〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。