(メテオグローリー)迷惑かけます…2

 21日(土)に福島県の天栄ホースパーク内吉澤ステーブルへ移動。現在は坂路コースにてハロン21〜25秒ペースの軽いキャンター2本を消化しています。
「エコーで確認をとってから、こちらへ。薄っすらカゲが残ってはいるものの、痛みはなく、張りも想像していた以上に小さいものですね。これぐらいであれば、繋靭帯炎とは呼びません。今後は坂路のみの調整により、前肢への負担を軽減。様子を見ながらジワーッと調教を進めていき、中筋の強化につとめます。それと同時に、体についた余分な脂肪を、時間をかけて筋肉へと変えていきましょう」(山中担当)

 レースから5ヶ月経って初めて「繋靭帯炎」と明言した。吉澤エライ。まあ、直でここへ出されていれば2ヶ月もあれば治ってたでしょうけど。こっちは北海道シリーズでしょうかねー。

 とりあえず体重を量っていただければ幸いですなー。あとは映像も見せていただけるとなお幸いですなー。

 メテオとロックに出資していた同士の皆さま(主に被害者同盟)、春は近いですよ。夏までには春が〜(倒錯中)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。