サカつく5日記

■6年目8月

 リーグ第18節、ホームで鹿。0−3惨敗。幸先悪いリスタート。

 気を取り直して19節、アウェイでジュビロ。ロスタイムに追いつかれて2−2(カレン、小林)。しかも次、大悟出場停止…。
 ナビスコ決勝T1回戦、味の素とアウェイで。1−2(カレン)。はあ。リーグも怪しくなってきたし、第2戦はスタメンで臨むかな。

 第20節、ホームで味の素。1月3回対戦かよ。ロスタイムにノーブル決めて2−1(ノーブル2)。

 スタジアム、増席完了。後は屋根だが11億必要なので、保留。スポンサー割が利く今期中には作りたいけど、補強次第だな。そろそろクラブハウスも拡充したいし。クラブミュージアムも完成。まだタイトルほとんど無いので恥ずかしいけどねw

 柱谷、リストアップできたが20億。マジかよ。無い、無い。

 第21節、その柱谷の居るガンバとアウェイ。相馬退場して追いつかれ、1−1…(ロドリゴ)。6月から、流れ悪いなあ。

 ナビスコホーム。結局育成メンバーで臨んで、アウェイと同じ結果(ロドリゴ)。あーあ。

 第22節、ホームでフロンターレ。福元が早々に退場となり、手も足も出ず。あっさり2点先行されるも、終盤ドサクサに紛れて2ゴール上げて同点(ノーブル、小林)。人数減ったら、やっぱせっとプレーだな。大悟様々。

 リーグは1勝3分け1敗と完全に足踏み。首位とも大きな差が開いてしまいました。ナビスコも負けて、目指す物がないなー。まあ、可能性消えるまでスタメンで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。