(ウインアンジェラス)CM登場記念w



 JRAのCMにアン子さんアップで登場(´ー`)。えーと、レミオロメンの「茜空」歌詞がサビにかかるところで、新馬戦の4角〜決勝線の何カットか。重賞勝ち馬のショウナンタレントを従えている風。完全に主役扱いでしょう、これ。えーと…JRA無茶すんなw いえ、ありがとうございます。嬉しくて会社で見せびらかしちゃったよ。当然「すごいですね!」のあとで「どんなレース勝ったんですか?」と聞かれましたが…。えー、1つしか勝ってませんw

 御礼にCD買おうかしら。アンジェラスも早く復帰してね。

 こちらのサイトでCM見ることが出来ます。「ブランドCM」の「好きな競馬」篇を見てみてください。正月に第1弾CM見たときは、「このシリーズだと、いずれ自分の馬が出るかも?」と期待して、毎回録画したモノを凝視してました。今後、他の馬も出る機会多いでしょうから、私の他の一口馬や、皆さんの馬も出る可能性あります。アルシの直線一気とか絵になるし、使ってくれないかな。タイミング的には次の秋競馬か?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。