(アルシラート)国内限定だけど。

 昨日の5着で、2004年産駒で森厩舎の賞金頭になりました。エイシンイッキが復帰したらあっさり更新されそうですが。ビクトリーテツニーが国内出走する前に中京で賞金稼いで、更に差が広がると良いですね。

 2006年のカルダー2歳組は結構活躍してますね。フライングアップルの1億オーバーを筆頭に、サムライタイガースが2600万強、ミスティックベルが1300万強。要は山本馬とアルシラートしか活躍してないわけですが。今年は追加募集無かったけど、来年のユーワでカルダー馬が募集されると良いナー。

 とりあえず、アルシはカルダー組のトップが遠いので、父オリエンテイトOrientateの代表産駒と、森厩舎の世代トップをキープしましょう〜。

 この更新は何が言いたかったかというと、今回の5着敗退で意気消沈しているアルシ出資者に、こんなに頑張ってますよ、ということです。勿論、自分を慰めるためでもあるわけですがw でも今年の森厩舎は内国産が厳しいですね。2003年産駒も1000万以上稼いでるのはサンデーとマル外(と持ち込み)だけ。今年はどうでしょう?

 あと、ちなみにメテオ復帰前に300万ちょい稼ぐときりた一口リーディングにもなります。こっちはちょっと悲しいw 1位メテオ3065.5万、2位アルシ2766.7万、3位ウインマジェスティ1780万、4位フォルタ1440万。なお、元を取った馬はおりませんw そっちもアルシが一番乗りになれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。