祝杯(withウサギ)

 祝、今期JRA初勝利! ってことで、とっときの酒を空けます。先日書いた「獺祭」。こんな事もあろうかと生酒を今週用に買っておいたのですよ(勿論負けたら自棄酒予定w)。

 左が濁りの生酒、右が50%研磨の吟醸酒。幸せ〜。

 というか、この写真獲った時は未開封ですが、今は濁りが空いて、右の酒が半分くらいになってますw 今日くらい飲むよ〜。つまみも丁度、楽天で買ったモツ煮込みが真空パックで冷凍されていたのです。買ったのは2月。もっと早く勝つ予定だったんだけどw 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。