結果的に。

 本日、スタッフN氏のブログで発表されていたのですが、

「ユーワの勝負服で走るのはおそらく今週が最後〜」

 というわけで、除外された結果、ユーワの勝負服で走ることになるはずだったフレンチノワールは、東京サラブレッドクラブの名前・勝負服で走る第一号となれそうです。

 色々結果オーライな感じ。やっぱ、色々リニューアルしてる中で、ないがしろになってる感を感じないわけじゃなかった「旧勝負服での出走」でしたので(いや、勿論クラブ側の理由も理解したいとは思いますよ)、良かったです。まあ、確実な話ではないので、蓋空けたらユーワ服な可能性ありますけどねw

 あと、ムーンクレイドル7/6にグリーンウッド移動だそうです。矢作調教師と違って、角居さんはいいねえw

 明日からクラブ名も変わって、正式リニューアル。会報なども変わっていくようですし、ここからが本当の「出発」ですねえ。新生勝負服もお披露目されるのかな。これも以前ブログでN氏が「上に睨まれつつ」w 吐露していた「いまいちな色柄」ではなくなったとのこと。どんなかな〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。