(シャノン)近いぞデビュー

 毎週そう言ってる気もしますがw デビュー間近のシャノン、順調です。

 グリーンウッド在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週1〜2回、15−15を上回る時計で乗り込まれている。
「次回の帰厩は、ハッキリとデビューを意識してのもの。終いは12秒後半ぐらいで坂路を駆け上がっており、いいトレーニングになっていると思いますよ。そう遠くないうちに移動の日取りが決まってくることが予想されますので、引き続き入念に準備を整え、より納得のいく状態で送り出したいと考えます」(幣旗マネージャー)

 楽しみだな〜。早く予定出るといいな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。