(プリンセスデザイア)元気だなー姫は。

 競馬でまともに走らないせいか、すこぶる元気なデザイア姫です。しっかし、なかなか全てが上手くは行かないモノで。メテオがこの馬くらい回転するのが理想なんですけどねw

 栗東トレセン在厩。週末より、坂路にて速めを乗る予定となっている。
「およそ月一走ペースで使ってきていることですし、仕上げやすいタイプですから、調整そのものは苦になりません。スピード負けすることもなく、雰囲気だって決して悪くない馬。あとは結果だけと言ってもよいでしょう。来週2月11日(祝)小倉5R 500万下(ダ1000m)から投票していく予定です」(酒井助手)

 まさにあとは結果だけです。デビュー1周年記念って事で、何とかならんものかー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。