(ムーンクレイドル)何とかデビューできるかな?

社台ファーム在厩。ダク1200m、周回コースキャンター600m、直線コースキャンター1000m。
担当スタッフは、「脚元を見ながらの調整ですが、負荷の高い直線コースを2本に増やして乗り込んでいます。今のところ大きな問題はなく、強めに乗った後の息の戻りも早くなっています。今の予定では、GW明けに山元トレセンに移動し、そこで問題なく進められるようなら入厩の運びとなりそうです。」とコメント。

【追記】5/14 本日、栗東トレセン角居厩舎に帰厩。

 妹が先にデビューしそうな勢いでしたが、何とか姉が先になりそうですね。勿論、ここから先順調に行くかどうかなわけですが。ここまで待ったことで、ポジティブな変化がないかなあ。

 前も言いましたが、これは連れの出資馬で、連れは東京以外のクラブでは全馬最低2勝している強者です。東京3歳の出資はこの馬とキングプロローグ。どうかなあ?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。