今週の出走馬

今週は入れ替えがあるので、追加指名の馬が増えるかもしれませんが、とりあえず現時点の出走馬を。

遂に世代初のG1です。オーナーのお2人は楽しみですね。アダーラは距離がどうかな、と思いますが、主役のアストンマーチャンも1600は未知数ですからね。ルミナスはコンディション面の不安が若干ありますが、首位争いに加わってきそうな気がします。

私的にはニュービギニングのデビュー。どうも追い切りは微妙な感じですが、いずれ走ってくると思うので、ブラックタイドに近づけると良いなあ、くらいの期待度で。ディープみたいな馬は二度とでまへん。流石に望みようがないです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。