今週の出走馬

  • 3/17(土)阪神3R未勝利ダ14 ナパリコースト(きりた)岩田
  • 3/17(土)中山5R未勝利芝16 ムーンレスナイト(ササメユキ)四位
  • 3/17(土)阪神6R500万下ダ12 エイジアンウインズ(白)岩田
  • 3/17(土)阪神7R500万下ダ14 ヤマカツブライアン(まっくいん)池添
  • 3/17(土)阪神11R若葉S ヴィクトリー(C.moon)岩田
  • 3/17(土)阪神11R若葉S ナタラージャ(鮎巫)武豊
  • 3/17(土)阪神11R若葉S ジークムント(ササメユキ)安藤勝
  • 3/18(日)阪神3R未勝利ダ14 ペルネティアナ(白)角田
  • 3/18(日)中山5R未勝利芝22 パリスフレンズ(めてお)四位
  • 3/18(日)阪神5R未勝利芝18 エアテムジン(鮎巫)武豊
  • 3/18(日)阪神6R新馬戦ダ14 アドマイヤビアン(C.moon)武豊
  • 3/18(日)中山7R500万下芝16 マイネカンナ(じゅにあ)後藤
  • 3/18(日)阪神7R500万下ダ18 ロリンザーユーザー(白)秋山
  • 3/18(日)阪神7R500万下ダ18 アドマイヤゴルゴ(きりた)福永
  • 3/18(日)阪神9Rさわらび賞 コンティネント(ラッフルズ)岩田
  • 3/18(日)阪神9Rさわらび賞 アルティマトゥーレ(鮎巫)安藤勝
  • 3/18(日)中山11RスプリングS(G2) マイネルシーガルラッフルズ)後藤

 今週もトライアル。スプリングS弥生賞に比べ手薄なメンバーですが、それだけにマイネルシーガルは本番へ大きな希望持って臨むべくここは勝ちたい。ただ勝ったら勝ったでNHKマイル路線はなくなり、残念な気持ちも。若葉Sは権利取りへ壮絶な争い。ヴィクトリーの素質が上位と見ますが、完成度は決して高くない馬だけに、取りこぼしもありそうです。騎手の腕比べが楽しみですね。今年ぱっとしない武豊ですが、重賞に限れば本来の騎乗を継続中。トライアルとは言えOPではどうでしょう? あとはPOG外の馬になりましたがムーンレスナイトの未勝利でデビューするフサイチジャスパーが楽しみです。一度は惚れた馬。どんな走りするかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。