今週の出走馬

 仕事が鬼忙しく更新遅れましたスミマセン(サッカーの話してる間にやれという話。仰るとおりで)。

 フィリーズレビューアネモネS桜花賞トライアルが2つ、スプリント重賞のファルコンS。フィリーズレビューアストンマーチャンを巡る争いになるのは間違いないですが、どう見ても良好と言えないコンディションで阪神JFを好走したルミナスハーバーには打倒ウオッカに名乗りを上げるためにも期待したいです。もちろん他の2頭も権利取りのチャンスは大きいと思っています。アネモネSはパッションレッドがどれだけやれるか。個人的にも応援してきた母の子だけに期待。

 ファルコンSはどうもダノンムローが鞍上人気もあって支持を集めそうですが、私はこの距離でのアドマイヤホクトは相当の器と見ており、ここはどれだけホクト相手に良いレースできるかという勝負だと思います。どちらかが相手を離して勝つようならスプリンターズS有力、というのは言い過ぎでしょうか。

 ともあれ土日は仕事で競馬観戦できないので、結果を楽しみにしたいと思います〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。