(フォルタレーザ)まともに〜

 走りました(*`▽´*)  そうなれば500万では格が違うわけで。やっとお笑い路線から解放されましたよ〜。ちょっと寂しいw

 +22キロ見た時は「やっぱ使ってからかなぁ」と思いましたが、パドックでそんなに悪くない感じだったので、目を瞑って勝負。結果的には、調教も馬体も緩かった分、きついところが出なかったのでしょうね。ツムラ君もありがとう! アンジェラスからの連勝で、きりたリーディングのAクラス入りです。

 このまま年内にもう1個勝っちゃえ〜。中山には嫌な思い出があるがw 是非リベンジを。そして飛躍の4歳に繋げましょう。

 単・馬単ガッツリ仕留めたので、このままJCDに突っ込みたいと思います! シーキング2着で良いぞ〜w

追記:クラブコメント
 まずまずのスタートから、前半は好位5番手を追走。無理なく早めに先頭に並びかけ、残り200mから追い出されると、ラストは後続を置き去りにする快勝劇。休み明けを見事勝利で飾っている。
「4コーナーで他馬がきたらフワフワ、直線先頭に立ったらまたフワフワ。まだ馬が子供のようですね。終始、浮わついた走りでしたので、最後までしっかりと追っ付けておいたわけですが、それにしても走りますねぇ。芝もダートも大丈夫そう。いい馬に乗せてもらえました」(津村騎手)
「フワフワするのは仕方のないこと。最初から子供だと思って接してあげれば、大したことはないんです。馬に合わせて進めてあげれば、きっと良くなってきますし、実際今日はおかしなところを見せませんでしたからね。これまで爪や脚元、そして馬体増(+22kg)の不安がありましたが、終わってみれば全く関係なし。多少太くても能力が違いました。今後は2〜3日ほど様子を見てから、次のプランを決めていくつもり。まだまだ上を目指せる器ですよ」(国枝調教師)
 相変わらずふわふわしてるのねw ツムラ君グッジョブ。次もダートですかね? 阪神遠征かも?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。