津波の影響はなしですか?

 先日の地震津波警報が出ていた北海道。ファストロックは心身共に影響なかったのでしょうか? ファンタストの発表は信用できぬ〜。

 ファンタストクラブ在厩。次回のレントゲン検査までは、ひとまず舎飼による管理を継続します。
「腫れはほとんど伴っておらず、歩様にも乱れはありませんが、右前の内側にまだ僅かな熱感がありますね。もう2週間ほどは冷湿布をして舎飼に終始。来月上旬にレントゲンを撮り、その状況に応じてメニューを組み立てていきたいと考えます」(米田育成広報)

 相変わらずのんびりしたものですな。とほほ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。