内村さまぁ〜ず。

 第2回目が配信中の「内村さまぁ〜ず」。見ました〜。

※「内村さまぁ〜ず」はウェブTV配信サイト「ミランカ」にて無料閲覧可能な、「ほとんど内P」番組です。月2回更新、60分番組。是非見ましょう。ストリーミングなので、回線の軽い深夜or日中にね!
http://miranca.com/ad/uchisama/
▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 以下ネタバレあり注意。
 2度目にして早くもグダグダ。いや最初からグダグダだったけど。それを言うなら数年前からグダグダだったけど。ゲストはバナナマン日村ということで、初回のつぶやきシローほど、悪い意味の身近さというか馴れ馴れしさというかがなく、良い感じ。内村の枯れ声おもしれえw 三村バツイチw 運転手の「めんどくせえなあ!」顔も素敵。三村〆一(シメカズ)、通称バツイチってのはどうでしょうか? 
 初回よりかなり面白かった。これなら有料でも見る。しかし2度目で「45分番組」だったんですけど、それは良いの?w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。