(シャイニングヒル)2浪。

 またゲート落ちましたシャイニングヒルタイキシャトルみたいですね!(超ドリーミング)
 美浦トレセン在厩。15日(水)に再びゲート試験を受けたものの、残念ながら不合格となっている。
「進入は良かったものの、今度は『発進が一息』との指摘。これぐらいであれば、合格するケースもあるんですけどねぇ…。この中間はプールにも入れており、入水に対しては積極的なのですが、厩舎周りでの運動時などに急にピタッと止まってみせることがあります。もっともっとチャレンジ精神を前面に出してくれても構わないんですけどね。稽古の走りは、ピッチ走法。まだフットワークが重たい印象ですので、しっかり乗り込んでいきましょう」(国枝調教師)

 まあ、状態聞く限り、まだ実戦に使える感じではないので、もう2週くらいで受かれば中山の真ん中あたりで使えるかな? 2週連続中山遠征は辛いなぁ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。