mid-week

 今週はセリエがミッドウィークゲーム。好調ヴィオラはアウェイでトリノを1−0撃破。ゴールはヨルゲンセン。制裁点は-4まで減少しました。次は18位のラツィオで3差。17位キエーヴォとは6差。

 とりあえず、とっとと降格圏脱出したいね。本来なら勝ち点15で3位の成績だからね。流石にCL狙うのは現実的じゃないけど、UEFAくらいは目指せるチームだと思う。

 スペインはコパデルレイ(国王杯)、イングランドカーリング杯でした。ヴァレンシアは2−1で勝利。ちょっと気を抜きすぎてない? アーセナルWBAに2−0で勝ったものの、アデバヨルが太股を痛め途中交代。どうも全治3週間との話で、CLなどにもしばらく出られません。勿論アンリやファンペルシーが居るのですが、これから年末へ向けてイングランドの日程は大変過密になるので、ローテーションが組めなくなるのはきつい。スパーズは5−0で勝利。まあ、弱いモノいじめてもね。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。