(ミネラロジスト)この馬も近いぞ。

 何か今年は2歳で動く馬が多くてハラハラします(サウスとウインで酷い目に遭いすぎ)。これも一の矢の筈だったウインアンジェラスが頓挫したプラス反動でしょうか。ミネラロジストも順調です。

 坂路でハロン15〜16秒のキャンター2本の調整。「先日山元トレセンへ来ました。特に輸送等による体調の変動もありません。友道師からは態勢が整えば移動させたいと聞いていますし、このまま問題なく調整できればと思います」(山元担当者)「20日に山元トレセンで見てきましたが、すごく良くなっていますね。このまま問題なければ近いうちにグリーンウッドへ移動させる予定です」(友道師)

 マツクニ番頭仲間の角居師には随分先行されましたが、この厩舎も近い将来に大駒を輩出するはず。まあ、この馬がそうとは言いませんけど。馬を大事にする人なので、不安のある馬はなかなか使ってもらえない。このまま順調に進むことを期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。