(ルクシオン)処刑台間近。

 全くもって意外にもここまで来てしまったルクシオン。ならもっととっとと使え、とか、本当はレース出られる状態じゃないのを隠匿してるのでは、とか色々考えてしまいますが。

 美浦トレセン在厩。13日(金)のゲート試験は不合格に終わったものの、きのう改めて受験し、無事合格となっている。
「1回目のゲート試験は出が一息ということで不合格となったものの、昨日は(一緒に受験した)相手についていくように、問題なく発進してくれました。休養期間が長かったこともあり、気持ちを乗せるのに苦労していますが、馬体のほうは着実に引き締まってきた様子。デビューまであと調教2本という段階まできたのですから、何とかこのままレースに向かいたいですよね。番組は10月28日(土)福島2R 3歳未勝利(ダ1700m)を予定。本来であれば、ウッドや芝コースで追いきりたいところですけど、安全策をとってこのまま坂路で仕上げさせてもらいます」(宗像調教師)

 ここまで来たら一口会員としては応援するしかありません。他に出来ること無いし。言って止まるなら「今すぐ調教辞めろ」って言い続けますけどね。こんな理不尽な状況で、会員にすら応援してもらえないとしたら本当に生まれてきて可哀想なので。まあ、精一杯応援します。死ぬなよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。