木曜は忙しい


 美浦トレセン在厩。昨日、ゲート試験に合格しています。馬体重494kg(5/29測定)

「きのうは坂路でのウォーミングアップ後に、芝コースへ。もう少し乗り込んでからレースに向かいたいため、6月23日(土)函館6R 3歳未勝利(芝1800m)でのデビューを目標に追いきりを重ねていきたいと思います」(藤澤調教師)
「跨った感触では、前向きで素直な馬。芝で走れそうな感じがあり、好印象でしたよ。うるさい面もあるようですが、それは反抗的なものではなく、単に幼さを残しているがゆえのものでしょう」(北村宏騎手)

 こちらもデビュー予定決まり〜。色々と賑やかになってきましたよ。ゲートもすんなり受かったようだし、普段の調教も結構動いてます。もう少し時計を詰めたいところですが、それは来週以降に期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。