(ルクシオン)順調です……

 美浦トレセン在厩。9日(月)には坂路にて3F40秒台をマーク。着々とピッチを上げて乗り込まれている。
「昨日はゲート練習が中心。スケジュール的にあまりゲートばかりに時間を割いているわけにもいきませんので、近いうちに試験を受け、何とか一発で合格しておきたいところです。依然、飛節に水が溜まってはいるものの、ペースを上げている中での事ですから、仕方ない面もあります。脚元を考慮して、引き続き坂路コースで仕上げにかかり、10月28日(土)福島2R 3歳未勝利(ダ1700m)または、10月29日(日)福島4R 3歳未勝利(芝1800m)への出走をめざしましょう。芝・ダートについては、どちらもこなしてくれそうです」(宗像調教師)

 なかなか反動出ないなあ〜。まあ良いことなんだけど。出来れば故障の心配が少しでも少ないダートが良いな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。