全然関係ないけど。

地元の飲み屋の友人達とやってる地方馬縛りPOGの今年の指名馬がなかなか凄いことになってるので、ちょっと自慢したいと言うだけのエントリ。

7月スタートで、8末までは入れ替えOK(入れ替え前の獲得PTは無効)というルールなのですが、我ながらフジユージーン取ったのは褒めたい。SPATだと対象外だからなー。というわけで、東京ダービーがめっちゃ楽しみなのです。

 

追記:って言ってたら寝違えて回避だよフジユージーン。こりゃ、開放初年度の南関クラシック2冠揃って大ゴケイベント確定だな…空き巣どころか、屋根も掛かんないよ。。。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。