すべらない7。

 やっと見た。面白いメンツ入れ替え。スネオ…じゃない、ジュニアはもう要らないけどここは松本のヒモ枠なので仕方ないだろうな。フット後藤、トシあたりはフリートークの方が面白いくらいだし、ハチミツ二郎とチャドは飛び道具としては極上。完全な格下・実力不足の塚地もまあ、ケンコバとかジュニアあたりよりはずっと面白いし。

 前から毎回半分くらい入れ替えろと入っていたので、歓迎すべき流れ。ただ究極的に松ちゃんという人は身内が居るとそこに逃げて本気で笑いに向き合ってくれないので、次は是非スネ…ジュニアをクビにしていただきたし。

 まあしかし語りの天才・大輔はこの番組が一番輝くな。ナイナイや雨より実力は全然上なんだから、良い仕事来ると良いね(人と絡むのがちょっとね〜。ガンバレ)。後藤はとっとと解散してピンで自分を活かした方が。塚地はまだまだ話術レベルがたらん。組み立てが下手だから話が面白いのにオチがインパクト無い。普段つまらん番組で低めの人たちと遊びすぎ。生き残りたかったらぬるま湯出て寒風にあたれ。チャドはこの路線で是非大人にならずに突き進んでください。トシは場数踏んではっちゃけること期待。ジローちゃんは…まあ、がんばれw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。