ナンだ!?

 基本的には競馬初心者向けの内容+いつもの空気読まない南原節でグダグダだったけど、酒のくだりは面白かった。てかオヤジアル中でホースマン失格寸前なのでそんな飲むのねw

 まあ門外漢向けバラエティの域は出て無いなあ。日本という国は野球だサッカーだと言ってもテレビでしっかり競技としての面白さを伝える番組というのは存在していないので、仕方ないか(サッカーは野球と比べれば格段マシだけどまだまだ全然)。本当にスポーツメディアの質という意味では恐らく世界最低ランクです。勿体ねえなあ、良い素材いっぱいあるのに。

 見栄晴とか南原とかこういう選りすぐりのつまらん人たちとじゃなくて、引退騎手が主導握ってトーク&レース回顧みたいな番組が民放でやれないもんか。深夜で良いから。日曜の晩にそういうのあるといいよな。無理だと分かってはいるが、田原成貴とかがやってくれると良いのだが。競馬版「マラドーナの夜」でよろしく。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。