2007-09-15から1日間の記事一覧

サッカーというエンタテイメントを愛でる

昨日の、代表戦所見に寄せて、POGの常連さんでもあるササメユキさんより、大変熱意をかき立てるコメントを頂戴しまして。このブログは競馬・サッカー・ゲームを軸にいろんな話題扱ってますけど、それぞれのカテゴリでは専門的ブログに深さにおいて敵わな…

そんなエントリを起こしながら

見ていたのは、暴力的な個人技で組織の広島を愚弄するレッズの試合でw 1点目の達也のゴールは、開幕戦の久保に匹敵する。あのシュート判断の速さ、振り、素晴らしい。2点目は堀之内がエライ。3点目はザ・永井と言える気持ちのいいゴール。すっげー良く走…

回復完了。

2世帯住宅。 何処までがハンドになるか。 おお、メガ気になるぜ…。 見切れた「危」が気になる。 良心的な対応。 趣味の人形ってなんだ? なにをした裕晃? あのー一番左の髪型で……。 営業日はランダムです。 外人が買ってましたよ。 妙に記憶に残るキャラク…

世界柔道。

観た。谷本vsゴンザレスは麻里ちゃんvsミリアンみたいで楽しかった(古い例え)。キューバの選手ってカッコエエなあ。ヨーロッパ人のえげつない柔道見るとイライラするけど。昨日はみんなルールで負けた的な感じだったけど、今日は普通に力負けだったように…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。