キャロットいよいよ。

カタログ到着の様子です。私の家のエリアはヤマトマンが仕事熱心らしくw まだフライングゲットならずですが(せっかく飲みの誘い断って帰宅したのに)、厩舎などはあちこちで情報漏れています。やはり厩舎ファクターでリストは半減しそうな気配です。

明日カタログ確認後、リストのFIXに入りますので、明日までに希望メールいただけた方には土曜目安でお送りします。

楽しみだ〜。キャロットの一口はPOG感覚です。欲しい馬から順に並べたい気持ちを抑えつつ、人気などを予想して(購入)リストを送る。1位指名はきっちり釣り上げたいですね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。