そんな内にキャロリストが

 今日は昼間から仕事しながら、息抜きに下のリストを調べていたので、ポストに会報が届いているのに気付きませんでしたw キャロットも1歳募集馬のリストが発表されています。

 こちらは厩舎決まらないと余り意味がないので、現状はスルーしておきますが、血統は去年よりメジャー寄りになった感じですね。お値段もメジャー級かなw 私はキャロットで高馬を買う気はないので、昨年程度の価格(一口4〜7万)で2・3頭絞っていこうと思います。

 最低1頭は出資したいキンカメ。ユーワで3頭、キャロで11頭。どれにしようかなあ。他は、今のところニーニャデガルチ(♂・父ワイルドラッシュ)かヴァンドノワール(♀・父ウォーエンブレム)が気になる。ともあれ、カタログ待ちで〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。