厳しいなあ…。

2戦目に出走したウインルーシッドは、悪いスタートから終始後ろを着いて回るだけの収穫のない競馬で、12着でした。

これで2アウト。次で終了の可能性が限りなく上がってきました。うーん、非常に悔しいというか残念なのが、今回もベストコンディションには程遠い状態での出走と言うこと。姉と違って良いケアをしていただけているとは思うのですが、どうにも体質の弱さが改善されない限り使い物にならなさそうです。それを待つ時間もなく…ウインの再ファンドのルール確認しておこう。次は交流戦でラストチャンスに挑戦のようです。
完全に厩舎に殺されているルミエール、地方行き99%決定のルーシッド、そしてデビュー目前で牧場戻りのアンジェラスと、ウインに関してはマジェスティ引退後良いところがない私のラインナップ。次年度の募集までにアンジェラスがデビュー勝ちでもしない限り行く末は見えてきてしまった感じです。

やっぱ縁がないクラブはあかん。根本は私の馬選びの未熟さですが、捨てる金なら納得して捨てたいですからね。まあ退会までは考えてないので、凄く欲しい馬が出てきたら出資しますけど。それもルーシッドの補償金が消える1年間がリミット。

なんとか心変わりする活躍を愛馬がしてくれることを祈ります。厳しいが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。