仕事しながら聴くと眠くなるけどね。

久々に(といっても2月経ってない…毎月5・6枚買う自分にしては)CD2枚買いました。

ゲーム音楽好きなら必ずと言っていいほどビビっとくるイトケンさんの曲。今回のはアレンジ集、というかピアノコレクション。実は個人名義のプロデュースアルバム初めてなんですね。意外。仕事中聴くにはうってつけ。

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

一昨年出たベストセラーCDの第2弾。タイトルで知ってる曲は2/3くらいだが、他の曲も聴けば「あああれね」と絶対分かる。ソニーとかホンダもそうだけどCMに良い曲使う会社はイメージ良いですよねえ。いかんせんどの商品のCMだったかは思い出せないわけですがw

2枚ともガッツリ聴くよりは「ながら」聴きにお奨めなので、いいですよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。