ウインは居たの?

セレクトセール06。仕事の合間にちょこちょこチェックしておりましたが、バイヤー系のウインにとっては格好の仕入れ場所となる1歳セールにも関わらず、購入無し。ちょっとがっかり〜。

このセールで、ガチで良い馬買ってこそバイヤー系クラブの存在意義だと思うのですが。庭先なんて買ってるのか買わされてるのかこっちには分からないし。当たりの含有率という意味ではセレクト>外国>>>>日高でしょうに。ファルブラブ牝馬とかいいのにな〜。まあ、ウインで出なくてもキャロットで買えるわけですが。あっちはあっちでノーザンの落ち穂拾い感あるしなあ。

とりあえず明日明後日のセールも注目と言うことで…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。