(プリンセスデザイア)次は小倉。

2戦続けて空回りなレースになっているデザイア嬢。師も軌道修正を最優先にローテを組んでいくようです。
「あまり詰めて使わないほうが良さそうな気もしますので、現時点では第2回小倉開催(7/15〜)まで待機するつもり。馬の状態と相談をしながら、柔軟に対応していきたいですね。一戦一戦、経験を重ねるごとに修正を施しながら、フルに力を発揮できる方向へ導いてあげたいと思っています」(角居調教師)
やっぱ見に行った方が頑張る気がするので(只の親馬鹿)、仕事も落ち着いたし関西までなら行こうと思ったけど、流石に小倉までは応援無理だな〜。あーでも夏の小倉か〜。帰郷ついでにいいかも?

しかし小倉の芝はどんなものか? 北海道の方が合いそうな気がする〜。しますよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。