やっとこデビュー戦。

不肖姉妹の妹、やっとデビュー。案の定上村ですが。何か縁があるなあ。未勝利でのデビューなので強気にはなれないですけどね。掲示板に載ってくれたら御の字。調教師も「理想は使ってから」と言ってますし。

勝つのは恐らく武のデアリングワールドでしょうけど、一番良い競馬見せたのが12の馬なので、留まることもうっすら期待。むしろ使って上昇必至のフレンチミステリーの方がコワイかな(川田だし)?

しかしデビュー戦の馬が多すぎて、馬券的には意味不明なレースですな〜。配当付きそうだし、武・川田の馬軸にデビュー馬へ3連で流してみます。

あとは師も言う通り外枠が引ければ良いですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。