今週のリンカーン

久々に面白かった。やればできるやんけ。やらんか。下の方にスポットライト無理に当てなければつまらなくなりようがないんじゃ。無理に質を下げずにいつもやらんか。しかしペヤング1200個かぁ〜。2個入り大盛りペヤングでも胸焼けすんのに。

しかし壮大な食べ物に対する冒涜だなあw 映像が面白いから許すけどPTAは怒るだろうね。しかも何故か浜田が怒られそうw

久々に礼二来た。よしよし。でも岩尾はダントツ一番不細工だよ。そしてそれがお前の存在意義なんだからいいじゃない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。