色々払拭したかな。

京都を迎えた第8節。3−0で勝利。前半はやきもきする展開も、相手の息切れを待って畳みかける上々の内容。続けざまに点を取れたのが大きい。会心とまでは行かないけど、ここ数戦の危うさを払拭するきっかけになるように思う。

小野ちんには悪いけど、今日の布陣の方が現状では遙かに機能しますね。ノブの好調さもあるし、平川はケレン味というか、思い切りがある(しかしヒラも自分が漸くリーグ戦のスタメンを取ったら小野が居ないとは、複雑だろうな)。暫くこれでやってみて欲しい。

これで昨年の11月から、公式戦17戦不敗らしい。まあ、負けないってのは結果論的なところもあり、全部が全部内容が伴ってるわけではないけどね。そんな中で、バイオリズムが下がった時も凌ぎきった経験値は、今後に活きてきましょう。気が早いけど、5月は結構ハードな相手が続く。最上の状態でW杯中断を迎えるためにも、4月はこの勢いで一気に乗り切って欲しい。

ガンバが分けてくれればなお良かったけど。勢いつきそうな勝ち方しちゃったな。次の対戦は最終節。どんな状態で再会しますやら。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。