分析シリーズ。

webで競馬分析というのがあったので、きりたの一口馬を分析してみました(とりあえず既出走の現役産駒のみ)。

  • メテオグローリーの56%は坂路調教で出来ています
  • メテオグローリーの26%はジャパンマネーで出来ています
  • メテオグローリーの8%は考えた配合で出来ています
  • メテオグローリーの7%はサンデーサイレンスで出来ています
  • メテオグローリーの3%はノーザンダンサーの3×4で出来ています

カズーと坂路は対極というか、ジャパンマネーには納得w

  • エリンズフォレストの50%はターフィーで出来ています
  • エリンズフォレストの31%は直線一気で出来ています
  • エリンズフォレストの8%はすばらしい配合で出来ています
  • エリンズフォレストの8%は三冠を狙える素質で出来ています
  • エリンズフォレストの3%はノーザンダンサーの3×4で出来ています

着ぐるみだったのかエリンズ…。そしてND3×4は合っていますw

確かに活力はありそうだけどね…。

  • プリンセスデザイアの58%は白毛で出来ています
  • プリンセスデザイアの33%はダマスカス系とのニックスで出来ています
  • プリンセスデザイアの7%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
  • プリンセスデザイアの2%はメカで出来ています

古馬になったら白くなるのかしら。

  • ウインルミエールの96%はターフィーで出来ています
  • ウインルミエールの2%は直線一気で出来ています
  • ウインルミエールの2%は伝説の配合で出来ています

着ぐるみ分高し!

  • ロードセレブレイトの64%は合田直弘の批評で出来ています
  • ロードセレブレイトの22%はスプリンター血統で出来ています
  • ロードセレブレイトの9%は面白い配合で出来ています
  • ロードセレブレイトの5%はサンデーサイレンスで出来ています

合田さん、パントレセレブル好きですか? 何でも良いから早く帰厩しろ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。