アメトークをプロデュース。

念願の内P+雨の組み合わせ。いいなあ〜。ミドル3、くりぃむいないとメッチャオモロイなあ〜(おい)。てか、上田が以下略。

・メンバーが暴走する→宮迫も焚きつける→内村タイヘン
・メンバーが暴走する→内村も便乗→宮迫が一生懸命突っ込む

どっちかがオモロイと思ったので、期待通り。宮迫コメントが走る走る〜。このメンツのグダグダ感を殺さず、自分の進行も活かすのは流石だ。

この番組と、品庄司会の前夜祭。この二つ見られたので、映画はもういいや、という気分ですw(いや、見ろよ。はい、来週あたり、見ます)

LAST PLANの特典映像と合わせて、一時的に満足〜。

そのCD。ノープランの音楽には興味ない方も、お笑いDVDとして十分楽しめるので、オススメです。
LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)
絵、用意しろよアマゾン!(逆切れ)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。